プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標記キーワードで検索しましたが、具体的文例が見つかりません。息子の結納の際の父親からの口上文を捜しています。よろしく願います。 以上

A 回答 (4件)

ご婚約おめでとうございます。


こちらのURLでいかがでしょうか?

少しでもご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.craft.ne.jp/yuinou/celemoney/index.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありました。ありました。
求めていた口上文が見つかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/01 16:53

No.2です。



あれ?
http://www.yuinouyasan.com/index.html
の左のところに「結納式の挨拶」ってカテゴリーがあると思います。
こちらをみてみてください。
    • good
    • 1

婚約おめでとうございます!



私も調べたことあります!
結納品」販売サイトなら、一緒に紹介している所が多いですよ!
ただ多少のアレンジがサイトによる違いはありますが、おおまかな流れは同じなので、その場の状況とか地域とかを考慮して検討がいいと思います。

http://www.yuinou.com/manual/page5.htm
http://www.yuinouyasan.com/jiten/jiten-22.htm

などなど。。。

参考にどうぞ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。上記二つ目にいわゆる例文か文例は出ていますか?見つかりません。よろしくお願いします。

お礼日時:2007/01/31 18:30

ここなんていかがでしょう。


http://www.yuinou.com/manual/page5.htm

結納、あいさつ、で検索かけるといっぱい出てきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。このURLの文例は直ぐに見つかりました。結納、あいさつ、で検索すると確かに沢山出てきました。しかし私が求めている文例が記載された箇所は見つかりませんが、どこかにありますか?

お礼日時:2007/01/31 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!