アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCについてあまり知識がないため、ご存知の方教えてください。
NECのVALUESTAR VC667j/3というPCを使って
かなり長くなるのですが、このPCには付属で
office2000のソフトディスクがついていましたでしょうか・・・?
探しても見当たらず、説明書を読んでも最初からなんのディスクがついているか
はっきり書いてある項目がみつけられず・・・
明日営業時間にNECに直接聞けば分かるかと思うのですが
できれば今日知りたく思います。(もともとついていないならば
探しても無駄なので・・・)

A 回答 (2件)

多分、付いていると思いますが。


http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
どこにいってしまったのか・・・また捜索開始いたします。

お礼日時:2007/02/01 18:50

付属・添付品は下記の通りです。


キーボード、マウス、ヘッドセットマイク、リアカバー*19、
バックアップCD-ROM、アプリケーションCD-ROM、ガイドブック、
Microsoft(R) Windows(R) 98関連マニュアル、
アプリケーションソフト関連マニュアル、らくらくセットアップビデオ、
電源ケーブル、アース線、回線接続ケーブル、
乾電池(単三アルカリ:2本、単四アルカリ:2本)、保証書

上記のアプリケーションCD-ROMは、
Microsoft(R) Office 2000 Personal
Microsoft(R) Shogakukan Bookshelf(R) Basic
パソコン大学一年生 for Word2000
パソコン大学一年生 for Excel2000
などですのでCD-ROMはついていたはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
うう・・・ということはまた探さなければですね(゜дÅ)

お礼日時:2007/02/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!