dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近のマウスは真ん中にクリクリ回すところがありますが、この部分の呼び名は?

A 回答 (4件)

「スクロールホイール」とか


「スクロールボタン」とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 13:30

ホイールでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 13:30

正式名称は分かりませんが、私は中ボタンと呼んでいます。


MicroSoftなんかのサイトにはホイールボタンと書いてありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 13:30

「ホイール」といいます。


http://e-words.jp/w/E3839BE382A4E383BCE383AB.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/02 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!