プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも実験の空き時間を利用して教えてgooを楽しんでいます。
今朝(16/05)、マイページを開いたところビックリ!!
これがパチンコだったら大爆発ですよね(参照下さい)
これも良識ある質問者さんのおかげです。

正直、驚きとうれしさで有頂天になりつつ感慨にふけってしまいました。
数百も回答していると中には「我ながらすごい」と思える回答や
「これは失敗したな」と思える誤答、珍答。はたまた、質問者や回答者同士の
反論の応酬など、思い出に残る回答がたくさんあると思います。

自分では良い回答だと思って自信をもって回答したのに
いまだに締め切られてない質問やこれが私のイチオシの回答だ
というみなさんの名回答を教えてください。
少しの間、私とともに自画自賛を愉しみましょう。

A 回答 (12件中11~12件)

以前、私も「同じような質問を考えた」ことがあります…



私の「イチオシ回答」 自信作です!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=192982


参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=192982
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!の一言です。まさに永久保存版!
これで質問者から無反応だったら恐ろしいですね。
個人的には「だんご三兄弟ってこんなに売れてたんだ」って驚きでした。
最近の音楽業界が不調ってことがよく分る資料になりますね。

お礼日時:2002/05/16 12:53

私が個人的に100ポイント貰った回答です。


これにきっかけでドップリ浸かってしまいました。(^。^)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=232633
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=149279
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね、こういった個人教授のようなやりとり。
予想以上に回答者からの感謝の言葉があると
やっててよかった~って思えます。

お礼日時:2002/05/16 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!