一回も披露したことのない豆知識

質問タイトル通りなのですが今現在、
システム終了時・別名保存のショートカットキークリック時と
なんだかんだすぐノートンが起動するようになっています。
この設定は私の以前の方がされていて停止の仕方がわかりません。

どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (2件)

ノートンのFileSaverが動くという事ですと、


「左上のリンゴマーク」
  →「コントロールパネル」
    →「Norton FileSaver」
で出てくるウィンドウのラジオボタンをオフにすれば
スキャンしなくなります。
またAntiVirusが動くというのであれば、
「左上のリンゴマーク」
  →「コントロールパネル」
    →「Norton AntiVirus」
で「プレファレンス」の一般設定を「保護しない」
にしてスキャンをさせないようにします。
    • good
    • 0

機能拡張マネージャを開いて、


メニュー→表示リストから【パッケージで】にして、
Norton の機能を使用停止(チェックを外す)にして再起動すれば、
ひとまず、Nortonが動かないようにできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!