プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大判の犬の絵のポスターを探しています。ネットで買えるところをご存知の方教えてください。額に入れるような小さい絵画調のものではなく、ポップな絵柄、イラスト調のものが良いのですが。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

好みに合うかわかりませんが、ノーマン・ロックウェルはどうでしょう。


「犬だけ」というのはないかもしれませんが、白人の男の子と犬の絵が何点かあるようです。

ノーマン・ロックウェル ポスター 犬

で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗練された感じですね。
イベントに使用するのでちょっとシックすぎるかな。
これは個人的に室内に大事に飾るのが良さそうですね。
有難うございました。

お礼日時:2007/02/14 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!