アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきほど、引き出しの整理をしていたら、
以前に使っていた通帳とカードが出てきました。

これらをこのまま使う、または解約するにはどうしたらいいのでしょうか?

どの口座も、名義は、私自身ですが、旧姓での口座です。
・ぱるる(縦長の通帳)
・あさひ銀行(あさひリテール口座)
・さくら銀行(総合口座)
・富士銀行(富士スーパー総合口座)
・第一勧銀(ハートのA通帳)
・東京三菱銀行(スーパーパック総合口座)


お分かりの方いらっしゃれば、教えてください。

A 回答 (3件)

●いずれも、前の方々の、ご回答のとおり、それぞれの、最寄りの、「郵便局」、もしくは、「銀行」に、goです。

(お口座開設店、で、なくても、かまいません。全国どこの、その銀行、郵便局の、本・支店で、お手続きできます。)

すべて、「改姓」および、ご住所が、変更されている場合ですと、「ご住所変更」の、お手続き後に、お口座は、ご利用いただけます。

・「ぱるる」は、最寄りの、郵便局の貯金の窓口。
・「あさひ銀行」は、「りそな銀行」の、最寄りの窓口。
・「さくら銀行」は、「三井住友銀行」の、最寄りの窓口。
・「富士銀行」と、「第一勧業銀行」は、「みずほ銀行」の、最寄りの窓口。
・「東京三菱銀行」は、「三菱東京UFJ銀行」の、「旧東京三菱店◆」の、最寄りの窓口。

で、それぞれの、お手続きが、できます。

なお、お手続きには、それぞれの「お届け出印」のほか、「本人確認書類」(運転免許証、健康保険証、パスポート、などのうち、いずれか)を、忘れずに、お持ちください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速手続きに行きたいと思います。

お礼日時:2007/02/15 11:28

銀行、郵便局にGoです。



 古いのは抹消されている場合があります、銀行によってその期間が違いますので、ここでは判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/02/15 11:28

ぱるるは郵便貯金のですから郵便局で、



あさひ銀行はりそな銀行に変わっています。

さくら銀行は三井住友銀行です。

富士銀行と、第一勧銀はみずほ銀行です。

東京三菱銀行は東京三菱UFJ銀行です。

一度それぞれの銀行に問い合わせた方が良いかと思います。
住所や氏名変更される場合はそれぞれ出す本人確認の書類が必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/15 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!