電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハワイで挙式しますが、その後、ホノルルのレストランまで、タクシーを利用しようと思います。
ウェディングドレスなのですが、別に普通に乗れるのでしょうか。
珍しい事ではないですよね。。。?

あと、ハイアットリージェンシーから、水族館あたりなのですが、大体いくら位なのでしょうか?

A 回答 (2件)

もちろんおかしい事はありませんよ

でも着付けをしたホテルから教会までも車で行くのでしょう?
そうなら思い出作りにホテル~教会~レストラン間は時間借りの豪華なリムジンを頼まれたらいかがでしょう
リージエンシーからワイキキの水族館まで車で数分ですが地元民ですからタクシーに乗った事はありません、ごめんなさい
    • 1

ご結婚おめでとうございます(^^)

普通のタクシーも乗れますが
私もANo.1さんと一緒でリムジンをおすすめします。

5年くらい前になってしまうなのですが
そのときの仕事の関係でハワイの結婚式の教会をいくつか巡りました。
ハワイでの式を拝見しましたが、
結婚願望のない私でもとっても素敵に感じ、こちらまでHappyになりました(^^)
金額は旅行会社や海外ウエディング専門に扱っている会社で
お申し込みされた場合はホテルで着付け後、教会までの送迎が入って
いる場合が多いと思いますが、もし質問者様がご自身で手配される場合でも、日本で考えるより全然安かったような気がします
(正確な数字が思い出せずごめんなさい)

私は宿泊ホテルから通常のタクシーに乗ろうとしたら
リムジンがきて、ホテルのドアマンに「これに乗っても大丈夫なのか?」って聞いたら、「OK」って普通のタクシーと同じ感じで
乗りました。最高でした(笑)
ワイキキ周辺にはリムジンがいっぱいいますので、普通のことだったのかな?
末永くお幸せに~(^^)
    • 0