アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前にハワイに行った時の写真を整理していたらショッピングセンターの中の水槽の前で撮った写真が出てきたんですが、これはどこでしょうか?DFSに巨大水槽があるみたいなんですが、写真で見たのと記憶しているのとイメージが違うような・・・。他にもDFS以外で水槽ってありますか?ちなみにカラカウア通りにあったと思います。
あともう一つカラカウア通りにある像の名前を教えてほしいです。ビーチ側じゃなくってナイキのショップの周辺だったように記憶しています。あぐらをかいているような像です。ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

ワイキキで、大きな水槽がある所と言えば、パシフィックビーチホテルのオーシャナリアムかDFSの水槽しかありませんね。


水槽の中にトンネルがあればそこはDFSですけど・・・

あぐらをかいた女性の像は、ハイ・モオレロですね。

確認してみてください。

http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm?fuseac …
http://www.hawaii-arukikata.com/adv/2100.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
像のほうはこちらで間違いありません!
水槽ですが、やはりホテルではないです・・・。
通りが違うのでしょうか?ハイアットに宿泊してそこから歩いていけるところにありました。中はショップで、水槽はトンネルではなく巨大というほど大きなものではなかったと思います。外からも見えたと思います。トンネル状ではなく壁って感じで片面でした。何階から何階かはわかりませんが2階から3階くらいのスロープのところの壁が水槽になってるって感じだったと思います。

補足日時:2005/09/09 11:17
    • good
    • 0

え~水槽ですか~


どこですかね~
ショッピングセンターではないけど、パシフィックビーチホテルの中にも水槽ありますね~
これではないですかね?

あと像なんですが、こんな文を見つけました↓
『ハワイの有名なアーティスト、シゲ・ヤマダ氏によって制作された「ストーリーテーラー」のブロンズ像が置かれています。「ストーリーテーラー」は『2100 カラカウアアベニュー』のモチーフにもなっており、「ハワイの芸術や伝統、文化を後世に伝えていかなければならない」という強いメッセージが込められています。
』これですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!