dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

once two weeks  でいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

once in two weeks というのもあります。



ここに何か単語が入るんじゃないかなと思ったら、"once * two weeks"(引用符で囲む)でぐぐると例が出てきますよ(everyが多いけど)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今やってみたら、いっぱい出てきました!!
はい、everyが多かったです(笑)
初めて知りました。感動ですぅ。
ありがとうございます☆

お礼日時:2007/02/15 18:53

一般的には、


once every two weeks
といいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答をありがとうございます!
助かりました☆

お礼日時:2007/02/15 18:55

every second week


every other week
または
biweeklyという表現があります
隔週誌=biweekly magazineなどで使います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
週に1度→once a week  と覚えていたのでそれをちょっとかえてみたのですが( ^ ^ ;
ありがとうございます!

お礼日時:2007/02/15 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!