電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウイルスセキュリティZERO を入れたとたんに
MSNのメール、gooのメールログインできなくなりました。
サポートに電話して30分待ってもつながらず・・・電話代も
ありますが、時間も無駄なのでサポートはあきらめました。

なぜ、ログインできないのでしょうか?
サポート以外にすぐに苦情を連絡できるところは、あるのでしょうか?
メールでとかなんとか電話の音声では、いってましたが、
肝心のメールが一切使えないって・・連絡も出来ないのですが。
そして、メールでサポートしているだの書いてありますが。
返信が無いと困っているのをokweb  でみました。
そんなの待てません。

現在は、アンインストールしている状態です。

使用は、XPです。

本当に困っています。
解決策を教えてください。

A 回答 (3件)

ここは、ソースネクストのサポートページではないので、クレームを言われても解決出来ないです。


ウィルスセキュリティの場合には、先にサポートページを見たり、
「速答くん」を使って調べた方が解決する場合が多いです。

ソースネクスト・ウィルスセキュリティの専用サポートページは次です。

ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート
http://sec.sourcenext.info/support/

「速答くん」で調べた結果ですので、それを参考にしてください。

【ウイルスセキュリティ】バージョンアップ後、インターネットに接続できない (バージョン9.2.0020以降)
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

ソースネクストへは、以下のアドレスから問い合わせしてください。

ソースネクスト お問合せ窓口のご案内
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ここに苦情を言っているわけでは、なくて
ソースネクストにすぐに苦情が言える先があるのかが知りたかったのです。
それとURLは、すでに確認済みでこちらでも
いろいろ試してみました。しかしながら、解決にいたらず、
電話もつながらず途方にくれてしまって
質問をしました。

お礼日時:2007/02/16 20:25

私は、難なく使えているのですが。


https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
これで解決するでしょうか。

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も設定をしてみたのですが、解決できませんでした。

お礼日時:2007/02/16 13:09

ウイルスセキュリティZERO、あまり良いという話は聞きませんね。

安かろう悪かろうみたいで(^^;

セキュリティに詳しい人が使うのなら自分で何とか出来るんだろうけど、セキュリティの知識が全くない人が使うにはトラブった際の敷居が高すぎますね。

私はウイルスセキュリティZEROを使ったことがないので解決方法は分かりません。

本当に困っていて、すぐにどうにかしたいというのであればウィルスバスターやノートンに乗り換えた方が幸せになれると思います。
※今回の件は授業料と思って…

取り敢えず体験版をインストールして後日正規品をインストールするという方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートにぜんぜん連絡できないのでほんとにいらいらします。
安かろう・・ですね。でも、私の印象だとノートンもかなり
うざったいと思っています。重たくなるというか、バグが多くなる
印象が・・・。
現在は、だいぶかわったのかな~

お礼日時:2007/02/16 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!