準・究極の選択

コーヒーのおいしいカフェってありますでしょうか?
高田馬場駅周辺で。せこいですけど、自転車での行動範囲内で。

安くて雰囲気もいいところがいいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

高田馬場駅前(戸山口側)にある「夢々」なんか


どうでしょうか?駅のホームから見えるちょっと
穴場的な喫茶店(カフェとは違うのかなー?)です。
落ち着いた感じで、すごくいいところです。

ちなみに外回り側です。機会があれば是非1度いってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
「夢々」まったく知りませんでした。
今度行ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/24 12:34

馬場で「BEN'S CAFE」は如何でしょうか?


「NEW YORKER'S CAFE」も良いですよ。あと、地下鉄の早稲田口の「スタバ」も感じが良いです。また思い出したら追記しますね。

参考URL:http://www.benscafe.com/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
「BEN'S CAFE」一度だけ行った事があります。雰囲気いいですよね。
サイト見ました。詩の朗読会など、面白そう!!!こんなイベントあったなんて!今度行ってみます。

「NEW YORKER'S CAFE」はよくいきます。常連といっても過言ではありません^^
いつもブレンド・コーヒーです。雰囲気もいいし、落ち着きますよね。

最近、馬場のカフェで勉強したり読書をすることが多いんです。ほんと、カフェ増えましたしね、馬場。

思い出したらどんどん記入してください!返答ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/23 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!