アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が生まれた記念に 夫婦おそろいの指輪を買おうということになりました ハワイアンジュエリーを考えているのですが 関西でハワイアンジュエリーを取り扱っているお店を知りませんか?
関東周辺にあるのは知っているのですが さすがに買いにはいけないので・・・よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。



お子さんのお誕生、おめでとうございます。
その記念に、ご夫婦でお揃いのリングは素敵ですね。私も、ハワイアンジュエリーが大好きでリングを1つ持っています。

さて、ご質問ですが・・・関西では、ユニバーサルシティウォーク大阪に「アロハギフト」というお店で、ハワイアンジュエリーを扱っています。勿論、インターネットでもショッピングができるので、URLを記述しておきますね。

↓こちらです。画面を下げるとハワイアンジュエリーのネットショッピングができます。
http://www.mokuleia-jewelry.com/

↓こちらが、ユニバーサル店舗のURLです。
http://www.alohagift.com/ucw/

↓以前、私がネットでハワイに注文したショップです。(こちらは、ご参考までに・・・)
http://www.hawaiicity.com/japanese/jewelry/

素敵なリングが見つかれば、いいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^ ありがとうございました
こんなとこがあったなんて知らなかった
目からうろこです 今晩早速旦那と品定めしてみます
本当にありがとうございました

お礼日時:2007/02/19 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!