dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Acrobat 7.0を利用しています。

表示回転はできるんですが、文書→回転を選択すると、
「ページ範囲が無効です」というエラーメッセージが表示され
回転できません。
以前はできていたんですが、回転できなくなってしまいました・・・。
どこか、いじってしまったのでしょうか??
どなたか、ご存知の方、ご教示願います。

A 回答 (1件)

ページ回転の設定に間違いはありませんか?



ページ範囲:指定したページ
回転:偶数および奇数ページ
  :任意の向きのページ

この設定に矛盾があると「ページ範囲が無効です」のエラーメッセージが出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矛盾していました…
出来ました!有り難うございました!

お礼日時:2007/02/22 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!