プロが教えるわが家の防犯対策術!

2つの液晶モニタを並べて、マルチモニタにすればとても仕事の効率が良くなりそう!と思ってます。
用途はWeb製作がメインでたまにゲームをする程度です。

モニタは買い足すにしても、ビデオボードをどうして良いのかよく分かりません。
アドバイスやお勧めのビデオボードがありましたら、是非お願い致します。

・今現在、GeForce6200 AGP 128Mと書かれたビデオボードが入ってます。
 (AGPのスロットは1つしかないので、同じボードを追加する事ができない=2つの出力があるビデオボードが必要という事でOKなんですよね?)

・液晶モニタはアナログD-Subで接続されています。
 (同じモニタを買い足して使うつもりですので、D-Subで出力できるのが希望です)


当方環境。
DELL DIMENSION8300
http://www.dell.com/downloads/jp/products/dimen/ …
OS WinXP
メモリ 1G

何を買って良いのか、サッパリ分かりませんので、是非アドバイスや注意点などありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

GeForce6200ならモニタ2つつなげられませんか?


もう一つがDVIならば、D-SUB変換コネクタでD-Subに変換してしまえばPCはいじらずに大丈夫です。

この回答への補足

今、手持ちの古い液晶を付けて確認しました。
問題なく動作しています。

おかげさまで、ムダな出費をせずに済みました。
ありがとうございます!
あとは、マトモな液晶を買い足して快適な環境にします。

補足日時:2007/02/19 17:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか!
そうであれば、大変嬉しいです!!

変換コネクタ挿して、モニタを繋げればOKなんですか?
試してみます!

お礼日時:2007/02/19 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!