アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春休みに4人でオーランドに旅行しようと思っています。さて4人とも高校生(16歳)なのですが、泊まれるホテルというものはあるんでしょうか?詳しい方、経験した方、教えてください。
また、オーランドではNBAの試合を見ようと思っているのですか、チケットの入手の仕方も知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

>泊まれるホテルというものはあるんでしょうか?

アメリカでは、すべての州で未成年者だけの宿泊を禁止しています。
必ず成人の責任者と一緒でなければなりません。
もしホテルが宿泊を引き受けた場合、州法で処罰されることになるので、18歳未満の者だけで宿泊を希望しても、ホテルは宿泊を拒否します。
モーテル等の簡易宿泊施設は、年齢のチェックをしないこともありますが・・・

日本でホテルを探しているとのことですが、予約が成立していても宿泊を拒否されるので注意してください。(予約に関しては年齢を確認しません)

• 0

アメリカでの保護責任者が誓約書を書けば高校生だけでも入国は可能だと思います。

現在アメリカですか?それなら、やはり保護責任者が一緒であればホテルに泊まれます。アメリカでは身分証明書が無ければホテルには泊まれません。フロリダ州では21歳未満の人だけでは泊まれないと思いましたが。

NBAのチケットはその場所へ行ったら窓口で買えます。

州によって法律が違いますが、普通は18歳以上が大人。18歳未満は法的には子供です。未成年のみの行動は殆ど出来ないと考えるのが妥当だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。今、日本でホテル探しをしているとこです。
NBAのチケットはその場で買えるんですか?・・代行サービスで買おうと思っていたのですが・・・・