アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにげに無料動画と書いてあったので
興味本位でクリックすると入会させられてしまい
再起動しても画面が消えません。
本当過去に何回も同じような質問がきているよくある話で
申し訳ないです。もちろん過去の質問もだいたい読ませて
頂いて対策サイトなどいろいろ見させていただいたのですが、
あまりにもパソコン(Win)初心者なものでさっぱり書いてある意味がわかりません。とりあえず用語もわかりません。
サイトによっては詳しくない人は壊れるので自分でさわらないで下さい
とも書いてあってこわくてさわれません。

(1)できれば初心者にもわかりやすい対策のサイトないでしょうか?
購入できる本でもいいです。
(2)1.がなければ有料のソフトを買うかなんかで、クリックするだけで
退治してくれるものはありませんか?
(3)1.2.という方法がなければ最終的にどのような対策をとればいいでしょうか?パソコンをインストールし直す、お店に持っていく等
(できれば私はお恥ずかしい話女性ですのであまり他人に見せて直す方法はしたくありません。(>_<;)
(4)このままほおっておくとどうなるのでしょうか?
パソコンに悪影響がでますか?支払い期日がカウントされていますが
切れるとどうなるのでしょうか?

<状況>
OS:Windows XP
入れているウィルス対策ソフト:ウィルスバスター12
「Sweet Babe」というアダルトサイトの請求画面が再起動しても消えず
パスワードを入れる画面と支払い期限がカウントされている。
画面を裏にやっても一定の時間で画面の中央にでてくる。

今まで私はマックを長年使っていまして、インターネット上での
ウィルス感染等の危機管理に甘く考えすぎていたことを痛感しております。本当あほでした。周りにWinに詳しい人間もいませんしどうしたらよいのかかなり困っております。
誰か詳しい方、お力をお貸しください。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

保障はいたしかねますが、


使用されてみてはどうですか?

ワンクリウェア駆除ツール
http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お世話になります。
今さっき仕事から帰り、この駆除ツールを使うと
見事に画面が消えました。おおーすごい。
こんなに簡単に消えて嘘みたいです。
本当助かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:34

C:\WINDOWS\system32\URTTempの中にあるフォルダ(名前を忘れたけど…)を削除すると消えますよ。

    • good
    • 0

次のサイトに書かれている手順を実行してみてください。


それがわからないのであれば、質問掲示板があるので、こちらの質問を締め切ってから、
アクセスする先の掲示板で質問してください。

higaitaisaku.com 被害対策
http://www.higaitaisaku.com/menu1.html

参考URL:http://www.higaitaisaku.com/menu1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お世話になります。
おかげさまで早々とno.1の方に教えていただいた
削除ツールでなんとか直りました。
参考URLありがとうございます。
すみません。本当恥ずかしながら
勉強不足で直し方はほとんど意味がわからなかったです。
しかし私のために貴重な時間をさいて教えていただき感謝します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:49

こちらは参考になりませんか?


http://www57.tok2.com/home/keiline/teguchi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お世話になります。
おかげさまで早々とno.1の方に教えていただいた
削除ツールでなんとか直りました。
参考URLありがとうございます。
すみません。本当恥ずかしながら
勉強不足で直し方はほとんど意味がわからなかったです。
しかし私のために貴重な時間をさいて教えていただき感謝します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:48

選択肢


1 システムの復元
2 リカバリ(システムの復元を無効にしてやったほうがいいかも)
3 http://oc42.jp/(runに登録されているみたいだね)
4 http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi

知っていても実際に請求画面が出ると一瞬驚いたね
何度もクリックしてたくさん請求させてみた

http://www.microsoft.com/japan/athome/security/s …
これを入れると、runから簡単に削除できる。
ソフトウエアエクスプローラを使って行う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お世話になります。
早々とno.1の方に教えていただいた
削除ツールでなんとか直りましたが
これからも役立ちそうな情報を教えていただき感謝します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:45

そえはワンクリウェアですね


以前同様の回答をしてますので参考にしてください
http://okwave.jp/qa2402496.html

この方法で消せなければシステムの復元を使ってアダルトサイトを見た日と思われる日より以前に日を指定して復元したら出なくなるかもしれません。
http://www.bbbn.jp/sup/connect/err/err_20000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お世話になります。
早々とno.1の方に教えていただいた
削除ツールでおかげさまでなんとか直りました。
これから他のことでも役立ちそうな
情報を教えていただき感謝します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:44

Sweet Babe対応のワンクリウェアーを駆除出来るプログラムと使い方が書いてあるサイトを参照URLに記載しときました。


後カスペルスキーでも試しましたが一様駆除出来るようです。
カスペルスキーはジャストシステムのサイトから試用版がダウンロード出来ます。あくまで自己責任ですが。

参考URL:http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お世話になります。
no.1の方に教えていただいた方法と
同じサイトのようです。
このサイトのおかげでなんとか直り
安心しました。
私のために貴重な時間をさいて
情報を教えていただき感謝します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:42

(1),(2)と思い当たる所は残念ながら私には無いです…。



(3)ですがそのアダルトサイトをクリックした日付がわかりますでしょうか?もし判るようでしたら【システムの復元】という機能を使ってそのクリックした以前の状態にパソコンを戻すことが出来ます(当然アダルトサイトクリック後にインストールしたシステムなども消えます)

やり方
1.スタート⇒すべてのプログラム⇒アクセサリ⇒システムツール⇒システムの復元
2.「コンピューターを以前の状態に復元する」を選び次へ
3.カレンダーが出てきて復元したい日付(アダルトサイトをクリックした日以前)をクリックして次へ

後は流れに沿っていけば出来ると思います。

(4)どうなるかは判りません。おそらく延滞金が発生します見たいな広告に変わったりするんじゃないでしょうか…?
ともかくこの手のものは裁判所から連絡が無い限り無視してもらって結構ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お世話になります。
早々とno.1の方に教えていただいた
削除ツールでなんとか直りましたが
これから他のことでも役立ちそうな
情報を教えていただき感謝します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 21:40

こちらを参考になさってみて下さい。


http://www.yumenara.com/tasukeai/thread.php?thre …

この回答への補足

こんばんは。お世話になります。
早々とno.1の方に教えていただいた
削除ツールでなんとか直りましたが
これからも参考になるURLを教えて頂いて
感謝します。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2007/02/27 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。補足にお礼を書いてしまいました。

お礼日時:2007/02/27 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!