アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

環境:Oracle10g、VisualStudio2005 ASP.NET(VB)、Winxp

ASP.NETでのWEBサイト構築は初めてで、わからないことだらけ
で試行錯誤しております。

GridViewでObjectDataSourceを使用し、データ表示をしたい
のですが、ビジネスオブジェクトの選択で、リストボックス
に選択項目が表示されません。リストボックスに選択項目と
して表示される条件を教えて頂きたいです。

xsdファイルにDataTableとDataAdapterを作成しクエリを設定
するところまでやりました。

情報不足等あれば追記致しますので、宜しくご教授お願い致
します。

A 回答 (1件)

お世話になります。



C# ですが、宇宙仮面さんのところが参考になりますかね
http://uchukamen.com/ASPNET20/ObjectDataSource/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。

無事解決できました。
貼って頂いたURLかなり参考になりますね。
今後ともよろしくお願い致します。

お礼日時:2007/03/06 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!