1つだけ過去を変えられるとしたら?

こどもの詩で「あり」というのがありますが、この作者は誰ですか?
こんな詩です。ありはあんまりちいさいからなみだをこぼしてもわかりません  短い詩です。

A 回答 (1件)

ある掲示板でその詩を読んだことがありますが、作者はわかりません。


…と言うか、そこでのオリジナルかと思ってました。

その掲示板をお教えする事は出来ませんが
Googleで「ありのなみだ」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/02 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す