プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度モーターショーに初めて行きます。
車も好きなんですが、キャンギャルさん目当てでもあります^^;
デジカメやビデオカメラ等も持っていくつもりなんですが、
撮影するにあたって、やってはいけないことみたいのがあれば教えて頂きたいんです。
なにぶん初めてのことですのでわからくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

数年前、モーターショーに行きました。


(当方女性のため、完全に車目当てですが(^^))

モーターショー以外でもイベント、旅行先、結婚式など何の撮影でも言えることですが、撮影に熱中するあまり 他の撮影者の迷惑にならないようにお気をつけください。
いつまでも正面一番前を陣取っている人がいますが、そこは譲り合いの精神で。。。
    • good
    • 0

「写真を写していいですか。


「フラッシュを使います。」
「有難うございました。」
でいいと思います。
改めて聞かれるとこちらの方が不安になりますね。
    • good
    • 0

相手も人間です


「人が嫌がる事をしない」事を心がけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!