プロが教えるわが家の防犯対策術!

K-1に出ていたブランコ・シカティック選手は

もう引退したんでしょうか?

結構、好きだったんですけどねぇ。

A 回答 (1件)

日本での試合は一昨年あたりに沖縄で、かきだみしというイベントで


キックの試合をしたのと(99年だったかも)
PRIDE7(たしか99年)にモーリススミスと総合の試合をして
敗れたのが最後で、引退したかはわかりませんが
愛弟子のミルコのジム離脱など今ひとつ晩年はぱっとしない感じでしたね
第一回のK1はうちの地区では放送されず余計に伝説のこぶしのイメージが
膨らんで、私も好きな選手だったんですが・・・・
答えになってなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!