プロが教えるわが家の防犯対策術!

Thinkpad240 Win2000です。
再インストール時にどうも英字キーボードを選択してしまったようです。文字の配列が(例えばコロンなど)違っています。
実際に使っているのは普通の日本語キーボードですのでそれ様のキー配列に変更したいのですが、再インストール以外に変更の方法はありますでしょうか?
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちは。



ちょっと違いますけど参考になると思いますのでご覧ください。
http://www.technoveins.co.jp/technical/trouble/w …

ここの、「マイクロソフトによる回避策」からお読みになると変更のやり方がわかると思います。
再インストールなんかする必要ぜんぜんありません。
でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!