プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELLのLatitudeというノートPCを使っているのですが、
仕事をするとき画面が小さいので、DELLの17インチモニター
を購入しました。

ところが、ケーブルでつないでも、
モニタには何も表示されず、
コントロールパネルのディスプレイ、詳細設定で
自動インストールを選択し、再起動しても
何も起こりません。

何かご存知の方がいらっしゃいましたら、
おしえてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



Fn+F8でした。以下のURIを確認してみてください。

参考URL:http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
Fn+F8で画面うつりました!!!

でも、Auto Adjust Progressの文字がでて、
すぐに真っ黒に戻ってしまいます。。。

もしお分かりになるようでしたら、教えてください。

初心者ですみません。。。

お礼日時:2007/03/07 19:12

型番が不明ですが、Fn+F8キー等で切り換える必要があるはずですけど。

    • good
    • 1

ケーブルを接続した後に、「Fn」(ファンクション)キーを押しながら「F7」キーを押すと、ノートPCのみ⇒ノートPCと外部モニター⇒外部モニターのみと出力先が変わります。


試してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!