プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイプの検索機能を使っても自分の名前が出てきません
IDで検索すると出てきますが名前で検索すると絶対にでてきません
検索方法が悪いのかと思い、名前そのまんまを検索したり逆に一部を検索したりしましたがやはり出てきません

知人に試してもらったところやはりIDでしか出てこないようです

自分をスカイプミーにしていてもIDでしか出てこないなら無意味なんでどなたかご教授いただけませんか?

A 回答 (2件)

No.1補足です。



ちなみに、私は出てきましたよ。バージョンはWindows版2.501.146です。
バージョン違いの影響はあるかもですね。

この回答への補足

時期的にバージョンを変えたぐらいからできなくなったかと思います
しかし古いバージョンを再インストしたり、また再度新しいバージョンを入れたりいろいろ試したんでバージョンの違いではないのかも。。。

補足日時:2007/03/06 20:48
    • good
    • 0

こうした問題はヘルプにもないのでサポートへ問い合わせるのが良いです。


http://www.skype.com/intl/ja/help/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんサポートページの存在をすっかり忘れてました
とりあえず問い合わせてみます
URLありがとうございます

お礼日時:2007/03/06 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!