美容整形外科で小陰唇の整形ができると聞きますが、
そういう女性の患者さんは本当にいますか。
施術代や手術の仕方など、
もし何か知っている人があれば
詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

べつに珍しくはないみたいですよ。

検索サイトで「小陰唇」&「整形」で検索したら、いっぱいヒットしました。
体験談がありましたんで、参考URLのページを見てみてください。
でも、もし、小陰唇が大きいから小さくしたいとか、そういう事だったら別に気にしなくてもいいんじゃなかと思いますけど・・・。

参考URL:http://www.narumi.gr.jp/02_biyou_taiken/cxx_sono …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。