電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リチャード・コシミズの説って本当orハッタリ?
詳しい方はどうぞお教え下さい。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinb …

http://video.google.com/videoplay?docid=36658385 …

A 回答 (32件中11~20件)

回答には人格の底が抜けたような人たちの、どこかからか丸写ししてきたような誹謗中傷が酷いと思われますが僕は是々非々ではないかと思います



つまり拝聴に値する主張もあればそうでないものもあるということですが、どちらかといえば是の方が多いと考えています

詳しくはこちらのリンクをご参照ください

参考URL:http://blog.livedoor.jp/richardkoshimizu_gj/arch …
    • good
    • 0


発狂する教祖様と信者達

リチャード・コシミズ毒立売国党
まるで中国共産党 池袋支部

日本をシナに売り渡そうとする売国奴と洗脳された信者にしか見えないのです。

ネット上では彼らの計画がバレバレのようです。
「リチャード・コシミズの説って本当orハッ」の回答画像21
    • good
    • 1

通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世


母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
輿水氏は、イルミナティ、フリーメーソンなど触れる事もありませんが メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか
それとも触れられない理由でもあるのか。
コシミズは在日中共の工作員ですね。こちらの動画で化けの皮が剥がれました(6:10秒に注目)

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10541097502.html
独立党盲目信者は別にして、
日本情勢をユダヤ資本と絡めて客観的且つ論理的に判断できる人間にとって
独立党・輿水氏の主張が矛盾だらけである事は既に知られ渡っています。

最近の輿水理論を要約すると、日本の似非右翼がアジア友好を妨害している。

似非右翼の正体は統一教会だ。
統一教会は北朝鮮の傀儡だから

似非右翼は北朝鮮が孤立しないように

アジアの友好を妨害している
と言う事になります。

この理論であれば日本の中の悪の勢力は

全てが統一教会系であって

統一教会=似非右翼=北朝鮮の傀儡と言う事になります。

では同じ朝鮮宗教の創価学会は一体どんな立場なのでしょうか。。

北朝鮮と親密な関係を持っているのは

実は創価学会の方だと思いますが。。。

もし創価学会・統一教会含めて北朝鮮宗教だから

北朝鮮の傀儡だと言うのであれば

ユダヤの傀儡は北朝鮮と言う事でしょうか?

輿水氏本人以前は統一教会・創価学会を

ユダヤの傀儡と言っていましたから

それらの支援する北朝鮮こそがユダヤ傀儡国ですか?

北朝鮮だけがユダヤ・アメリカメーソンの傀儡で

韓国や朝鮮は無関係なのでしょうか。

彼が主張しているのはまさにそういう事にもなります。

彼はユダヤ有識者が共通認識をしている

アジアにおけるユダヤ関係をまるで理解していない。

元々持論で推し進めている人物の様なので

これ以上は期待する事も難しそうですが

荒唐無稽な理屈でアジアの実態を一般の日本人に間違った印象を

与えないで欲しいのです。

輿水氏の理論は根本からずれているわけです。

おまけに輿水氏はフリーメーソンなど触れる事もありませんが

メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか

それとも触れられない理由でもあるのか。



http://www.youtube.com/watch?v=Q2Xu09Nx0Ro&featu …
自身が まるでキチガイカルトの教祖のようですね
    • good
    • 2

「トンデモ」という言葉を使って新説を否定する連中には共通性があります。


それは「思考停止」しているという共通性です。
彼らは思考停止しているので新説に対して30分で嘘っぱちだと断定します。

思考停止の典型的パターン
 ↓
・証明されていないから存在しない。
・現在は実用化されていないから将来もできない。
・公表されていない技術は存在しない。
・主だったメディアで紹介されていないからウソである。
・現在において多くの科学者が認めていないからありえない。
・証拠がないので事実ではない。

このサイトもモロに思考停止に陥っていますね(笑)
http://sp-file.qee.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page …

説明するまでもないと思いますが、普通の頭があればこう考えます。
 ↓
・存在しないことが証明されていないのであれば、存在する可能性は否定できない。
・現在は実用化されていなくても、将来の可能性は否定できない。
・公表されていない技術でも存在しないとはいえない。
・主だったメディアは、権力者にとって都合の良い情報しか流さない。
・現在において多くの科学者が認めていないからといって仮説が真でないとは言えない
・証拠がないことは事実でないことの十分条件ではない。

リチャードコシミズ氏の歴史のとらえ方や裏社会の推測については非常にスルドイものがありますね。
彼の目指す「東アジア共同体構想」はとっても危険ですけど・・・。
    • good
    • 0

ハッタリか本当か??


そんなのググればすぐわかります。
コシミズ氏の陰謀論・経済学・健康説等・・・
すべて事細かにググればすべてトンデモ嘘っぱちであることがすぐわかりますよ。しかも30分でね。
しかしやっかいなのはその陰謀論に自分で化粧直して広めてることですね。そこにカラクリがある。
もう彼の陰謀論は嘘に嘘な嘘を嘘で塗り固めてかなり醜い状態になってます。
インターネットでは簡単に人を騙せますが、簡単に信頼を失うことも可能です。怖いですね
例えばこんなのとか
http://sp-file.qee.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?page …
    • good
    • 1

NO12さんを支持します。


最初は私もはまってみておりました。
暫く詳しくなると、そのネタもとがどこから
来ているかわかるようになります。
そうするとイチネットユーザと変わらないことがわかります。
顔出ししていることは意義のあることと思いますが
同じような陰謀説を知っている一般の週刊誌などのジャーナリストは
騒いでいません。ネットのイチ意見として見るのがいいでしょう。
陰謀説、渡来説、健康嘘説などありますが、
全部を信じるかどうかはあなた次第です。
先月は自身の先祖がいるところで講演していましたので
彼の個人的な都合も含めて考えると面白いかもしれません。
私は彼のファンですが、全面信用は微妙です。
    • good
    • 0

彼の言うことには概ね裏付けががあります。

裏付けのないものは裏付けがないがと断ってしゃべっています。
その断片を繋げていくと、ひとつの整合性のあるストーリーになります。

彼の言うことが嘘だと言う人には、なんら裏付けがありません。

                        以上
    • good
    • 3

コシミズは在日工作員ですね



こちらの動画で化けの皮が剥がれました(6:10秒に注目)
    ↓




http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1254750 …

wikipediaにも記載あり
    • good
    • 3

ご自分の得意分野を確かめられるといいと思います。


例えば、ホロコースト否定論者の氏は、アンネフランクの日記も捏造として、ドイツで権威のあるシュピーゲル誌の記事を引き合いにだされていますが、たまたまドイツ語は読める私は、そのシュピーゲルの記事を読んでみましたが、氏の言われるような結果につながるような内容では決してありませんでした。

ジャーナリスとして、というより、占いおじさんとして、話をきかれたらいいのでは。

参考URL:http://www.spiegel.de/spiegel/print/d-14317313.h …
    • good
    • 1

支那人従属党「コ支那ミズ・タダ支那」のブログにコメントしたら


管理者の承認後に表示されますと出た。
【支那】という言葉を禁止ワードに設定しているようだ。

日本人の気持ちを思いやることのできない
「コ支那ミズ・タダ支那」ではあるが、
支那人だけに対しては、非常に思いやりあふれた人間である。
コ支那ミズ・タダ支那よ、
おまえは、どうして、支那による核兵器大量殺戮を支那ん支那いのか?
それに比べれば、911自作テロは、かわいいものぞ!

日本の戸籍を持っているからと言って、
【日本人とは限らぬ】と教えていたのは、だれだった?
リチャード・コシミズでした。モトイ!!
コ支那ミズ・タダ支那で支那

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!