dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインデーに彼女から手作りのチョコマフィンをもらいました!
そこで僕も手作りでなにかお返ししようかなと考えているのですが、女性の方、男からどんな手作りのものを貰うと喜びますでしょうか?おしえてください!

A 回答 (6件)

 君が好きだといった曲をダビングしてプレゼントしてくれたらうれしい。

たとえば、プログラム55から60とか。

 1日の終わりにきっと腹筋やストレッチして寝ることでしょう。
    • good
    • 0

男性の手作り料理は私だったら嬉しいけど.....(^O^)


もちろん彼女が質問者さんを本命としてる場合の話ですが。
    • good
    • 0

こんにちわ。



私は高校生のとき、当時付き合っていた彼から、ホワイトデーに手作りのクッキーをもらいました。
お母さんと一緒に作ったらしく、すごく嬉しかったです。
手紙も添えてあって、「ほとんどお母さんが作ったんだけど、俺も一応手伝いました」と書いてあって笑っちゃったのを覚えています。
なので、手作りのお菓子は私だったら嬉しいです。
あまり凝ったものでなく、クッキーとか簡単なものが良いと思います。

その他だったら・・うーん、何がありますかねぇ??
身に着けるものの手作りって難しいと思います。
そういったことが得意なら別ですけどね^^

あまり手作りにこだわらず、ちょっとしたものにお手紙を添えるだけでもだいぶ違うと思いますよ。^^
彼女さんが喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も手作りよくするのですが・・・
男性の手作りはうれしい反面、ちょっぴり寂しいです。
食べ物だったら自分より上手だったら嫌だし
身に着けるものは正直つけたくないです。
紐に石を通しただけのもの、前の晩から煮込んだカレー、
それくらいだったら許せる範囲です。
アクセサリーは趣味の問題もありますので
出来れば既製品のほうがいいと思います。
彼女が前から欲しかったものをリサーチしてください。
    • good
    • 0

あなたや彼女の年齢が分からないので難しいのですが、手作りのお返しの響きに微笑ましさを感じました。

(年齢いってたら御免なさい)
例えば一緒に部屋でご飯を食べられる仲なら、カレーやお好み焼きとかを作ってあげるとか・・・。普段やらない方なら尚、好し!!とにかく、女の子はサプライズが好きなので、普段と違うことを突然されたら嬉しいと思います。
でも、例え少額な物でも、有る方が良いかな?自分で石を選んでブレスレットを作ったり出来ますよ。
    • good
    • 0

て、手作りですか!?う、うーん・・・ど、どうでしょう。


手作りに手作りで返すってのは、アイディア的には良いと思いますが、
それで自分よりもおいしいモノとか作られたら、彼女的には内心複雑でしょうし、かといって不味かったら反応に困りますよね?

個人的にはウケるので、良いかなーとは思いますが、人によると思います。
無理にお菓子とか食べ物じゃなくても良いかもしれません。

できる人は少ないけど、シルバーアクセサリーとか。

まぁ、作ってくれるならどんなものでも嬉しいと思います。
頑張って下さいねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!