プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫が勤務中事故に合い入院しました、休業補償などは労災から支払われる事になりそうです。
今の見通しで2ヶ月は入院、職場復帰はもっと先になりそうです。

質問したいのは、今度の夏のボーナスは1~6月までの勤務成果のボーナスと思いますが、勤務していた1~3月までの分は貰えるのでしょうか?(ちなみに12月・6月に支給です)

A 回答 (1件)

その会社の規則によります


算定期間(会社の規則 4月~9月、10月~3月等)の出勤状況(出勤率9割以上とか)が条件になっているのが一般的です
ご主人に聞いて判らなければ会社に聞くしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
会社により違うんですね、夫に聞いて確認してもらおうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/16 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!