dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近、誕生日を迎えました。誕生日当日は彼が出張のために会えなかったのですが、前の週に会った時にプロポーズされました。
再来週、誕生日プレゼントも兼ねて指輪を買いに行こう!って。
すごく嬉しかったのですが、先日(彼の言う再来週に当たる日です)会った時、彼はそのことをすっかり忘れていました。誕生日プレゼントのことも指輪のことも…。
すごくショックでした。プレゼントとか、指輪とか、物が欲しいワケじゃないんです。ただ、何事もなかったかのように普通に食事をして帰って来て…。
彼の気持ちが全く分からなくなりました。ただ単に、酔った勢いで言っただけだったのかなって。
プレゼントが欲しい!って勘違いされるのが嫌なので、彼には言いませんでしたけど、もともと男性不振なところがあったのですが、彼といて、それが和らいでいたのに、すっかり元に戻ってしまいそうです。
女性にとって、大切なことを無責任に口にする人なのかなって。
これからどうしたらいいのでしょうか?アドバイス頂けないでしょうか?お願いしますm(__)m
私は30代前半で彼はバツイチの30代後半です。

A 回答 (1件)

聞きにくいことかもしれませんが

悩む前に、彼に聞いてみましょうよ。
プレゼントのことではなく、結婚のことを。
cocomama3さんがどんなに考えても
それはcocomama3さんの気持ちであって
彼の気持ちではないですから。

お幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
それからお礼が遅れてしまってすみません。
言いにくかったですが、正直に彼に聞いてみることが出来ました。
そのおかげもあって、よりお互いを理解することが出来たように思います。
あるがとうございましたm(__)m