プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます!
今月の終わり頃に、静岡県の浜松市から、香川県の高松に行きたいと思っています。
一番安く行ける方法を考えたら、やっぱりバスかなーと思います。
インターネットで調べてみたのですが、浜松からの直行バスっていうのが見当たりません・・・。浜松から大阪までは出ているので、そこで乗り換えというのが今のところ一番いいのかなと思ってます。
もし、ほかにいい方法があれば、教えていただけたらとても助かります。
これだと合計で1万3千円くらいで行けます。
もし、直行バスなどもあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

浜松~香川の夜行バスは見つかりませんでしたが、名古屋~香川は何社か運行しているようです。


http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/
http://www.yonkou-bus.co.jp/

四国高速バスの「さぬきエクスプレス名古屋 丸亀・高松⇔名古屋(名鉄BC)」だと片道6300円のようです。

浜松~名古屋間は、新幹線利用で4,300 円、普通列車で1730円(1時間45分くらい)のようなので、名古屋に出て、夜行バスを利用される案もありそうですね。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!
サイトを見て、早速さぬきの方を予約しました!(トイレつきだったので~)
とても助かりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/03/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!