【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

GWに親戚が子供(女の子3歳)を連れてやってくるのですが
改めて 『埼玉県内で遊ぶとこある??』 って聞かれたら何も思いつきませんでした。

混雑はある程度、覚悟していますが 子供を連れて行って楽しめるような所をご存知の方いらっしゃいますか?

わたしはさいたま市在住ですが そんなに遠くない所でもあったらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは 私は東武動物公園(

http://www.tobuzoo.com/cgi-bin/zoo/hotnews/hotne …)か埼玉子供動物公園(http://alamode.tv/zoo/zoo20.html)が好きです 県南でしたら東武動物公園 こちらは遊園地も有ってかなりの広さで子供はびっくりです 園内をバス移動と長いロープウエイが圧巻です
県北では埼玉子供動物公園 こちらは動物園ですが広いです
いい思い出を作って上げて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

2つも教えて頂き 一言まで添えていただいて なんだかうれしいです

親戚にも早速相談してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 13:18

秋が瀬公園でピクニックやBBQ


近所でしょうし、GWならちょうどいいかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もし時間があったら 久しぶりに秋が瀬にも行ってみようと思います。

近場にあったコトを忘れていたので 意外といいかも!!!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 13:22

テレビでやっていましたが、埼玉自然動物園はイベントも多くて面白いようですよ。

千葉のマザー牧場を目指しているのかナ?という感じです。
都内の人間にするとちょっと遠い感じもするのですが……。
あとは、所沢界隈の大きな入浴施設。もしかしたらGWはすいているかも。

参考URL:http://www.aya.or.jp/~sczoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。

ホムペ見てみました。よさそうなとこですね。そんなに遠くないし
子供が喜びそうなので 行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています