アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問します。今日、二回目のAIHを行いました。どちらも夫の精子が正常値の四分の一しかないため、AIHをしています。前回はなかったのですが、今回、下着に茶色のねっとりしたおりものが付いて、びっくりしています。これは失敗したのか、AIHをしたときに傷が付いたのか…。(ちなみに、AIH後、注射をしまして、抗生物質を飲みました。)どなたか分かられる方、教えてください。

A 回答 (1件)

医師に言われませんでしたか?


AIH後の当日は出血するかもしれないと・・・・。
私はそう言わました。
その為に抗生物質が処方されるのでちゃんと薬を飲めば大丈夫だと思います。
私は薄いピンクの出血がありましたが平気でしたよ。
妊娠しましたし失敗でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなりました。
結果がわかるのはまだ先ですが、
ドキドキしながら待とうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!