アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

7月終わりごろに岐阜に遊び行く計画を立てています
4人のグループで行くのですが、まず牧歌の里に行って
その日の晩に飛騨高山で一泊したいと考えております。

予算的には一人1万円以下の宿泊料金を考えているのですが
やはり温泉がある(きれいな)ところを探しています。

一人一万円以下の予算なのであまり贅沢はいえないと思いますが、飛騨高山のこのホテル、旅館がよかったよー
などの情報をよろしくお願いします。

サイトのURL等を付けていただけるとなおありがたいです。

A 回答 (4件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE:国内旅行」
このページの左端でページで「こだわり条件で宿を探す」で条件設定して検索して下さい。

少なくとも1件はHitするようです。
・飛騨高山温泉の宿 民宿岩田館

http://www.okuhida.or.jp/index2.htm
(奥飛騨温泉郷)
http://village.infoweb.ne.jp/~wakaba/page02.htm
(奥飛騨温泉情報)
http://www.asahi-net.or.jp/~ww5a-kz/hidachihoh.htm
(飛騨地方)

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/travel/
    • good
    • 0

http://www2.ocn.ne.jp/~hidayado/ 飛騨高山民宿協同組合

http://www.hidanet.ne.jp/~r-kumiai/ 高山旅館協同組合

こちらのホームページは、旅館の特長や料金を明記してあり、お役に立つかと思います。

私は「旅館・清兵衛」に泊まったことがあります。部屋が広く、綺麗になさっていて、お食事は食べきれないくらいあって、1泊8千円でした。

良い旅になりますように。
    • good
    • 0

1万円以内ということだとホテルは難しいかも・・・


ということで、ちょっと裏ワザ。

No1の回答でご紹介のある、グリーンホテルの向かいに民宿があるんです。
そこに泊まったことがありますが、一応小さいけど温泉で、まあホテルのようなきれいさはないけど、部屋も味があり、よかったですよ。
昔の民家をそのまま使っているという感じでした。
雰囲気がよいので、外国人旅行者も多く来ているみたいでした。
1泊2食つきで8000円でした。
惣助という宿です。

http://www.irori-sosuke.com/

そうそう、それで、グリーンホテルの大きな浴場に、お金を払えば入れるのです。
向かいだからすぐにいけるし。
入らなかったので料金は忘れてしまいましたが、グリーンホテルのHPに載ってるかも。
見てみてください。

http://www.takayama-gh.com/

飛騨高山、すごくよかったですよ!
朝市を何度も往復しました。
飛騨牛のお寿司は絶品です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリーンホテルはたかいですね。。。

ありがとうございました、裏技として取っておきます。

お礼日時:2002/06/03 15:29

こんにちは~ 1万の予算ですか ちょっと? いやかなり? オーバーかも知れませんが、もと添乗員の私は高山グリーンホテルがオススメです。

 朝市に行くにしても散策するにしても(* ̄∇ ̄*) 新しいし、お風呂もキレイだし~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、結構厳しいのは承知しております。。。

もうちょっと調べてみます。
でも添乗員さんが言うんだからまちがいないんだろーな。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/03 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!