プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートを昨日購入したのですが、ハンドルを調整する機能がなく調節ができません。
自分は体も大きく運転できない事もないんですが少しやりにくいんです。ハンドルを上下する以外になにか調節できるいい方法はありませんか?

A 回答 (4件)

椅子の調節機能は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーイス。 イスの角度ですか?

お礼日時:2007/03/17 21:16

ノートは全てのグレードにチルトステアリング(高さ調整)が標準のようですが?


取り扱い説明書で、チルトのレバーを確認されては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはイスの機能ですか? ちょっと調べてみます。ありがとうございます

お礼日時:2007/03/17 23:08

ハンドルの下(足元からハンドルの付け根を見る)に角度を調整する際に緩めるレバーがあるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/03/18 09:45

車の引渡しの時にディラーから説明が無かったのですか


此方が拒否しない限り うるさい位操作方法を説明してくれるものですが
ノートはハンドルをチルト出来ますよ ハンドルの下メーターの裏辺りにレバーがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 特別車でももちろんありますよね!

お礼日時:2007/03/18 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!