アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドジョウの寿命を教えて下さい

A 回答 (1件)

siromedakaさん、こんOOは。



子供が田んぼの用水路で捕まえてきたドジョウを水槽で3年半以上飼育していて、まだ元気でいます。生まれてからと考えると4年にはなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kappasanさん お返事ありがとうございます。
わたしも2年ほど飼育していて、ずぼらな私が飼ったら、他の魚たちはどんどん死んでしまうのにドジョウだけは、元気なんです。水道水で水替えしても、水替えをしなくても、えさをあげなくても、どんな魚と一緒にしても元気です。丈夫なドジョウのおかげで、最近はアクアリウムを楽しめるようになって、他の魚もちゃんと世話をしていますが、それでもほかの魚たちは死んでしまいます。
いま飼っているドジョウは長生きしてほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!