プロが教えるわが家の防犯対策術!

菓子パンは、美味しいですよねそれはさて置き
自分の好きな菓子パン(2つまで)と理由を書いて下さい

A 回答 (5件)

僕は・・・・・


1・カレーパン
  なんと言っても菓子パンの王道だと思いますしうまいです
2・ミニスナックゴールド
  100円で、あの大きさ美味さは格別です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2007/03/21 21:16

1.アンドーナツ:中に入った餡子と、揚げた生地にまぶされた砂糖がなんとも



2.焼きそばパン:こってりソースと紅しょうがのがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2007/03/21 21:16

蒸しパン(白蒸し、蒸しチーズ、マーラーカオなど)




とにかく蒸しパンが好きなんです
食感が もちょもちょ するところがなんともいえず好き

作るのも、蒸しパンミックス使っておやつに簡単にできますしね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2007/03/21 21:17

何かしら、毎日、食べてるので肥ってます^^。



☆ホイップクリームと粒あんの入ったパン
 ひと口目、ふた口目と、幸せを感じる。
☆頭脳パンココア
 なんか・・・好き。
すみません。好きな物に理由ないんです。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
>すみません。好きな物に理由ないんです。<
確かに、好きな物には「理由」なんてありませんよねこの回答気に入りました

お礼日時:2007/03/21 21:22

メロンパンです


適度な甘さで
外はカリカリ中はモッチリ
最高ですね~
あとクリームパン
カスタードが好きなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2007/03/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!