dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔のドアフォン(ピンポン音)をテレビドアフォンに取り替える予定です、玄関のドアフォンから室内のインターフォンの配線材が100V用(2.0mm)の線で繋がっていました。テレビドアフォンの線種の説明には0.65~0.8mmの配線径となっているのですが、今のままの100V用(2mm)の線で使えないのでしょうか? 
子機・親機の取り付けには圧着端子で0.8mmに使用と思っているのですが。

A 回答 (1件)

電線は太くても問題ないです。

圧着端子で0.8mmの線に接続ですね!
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、明日明後日で取り付けしようと思います。
安心しましたどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!