プロが教えるわが家の防犯対策術!

度々お世話になります。

低反発枕で繋ぎ目の無いダブルサイズ(120cm以上)を
扱っている通販サイトをご存じの方がいらっしゃれば教えてください!

探してみたところ、いくつかはあったのですが、97cmとか
微妙なサイズしかありませんでした。

A 回答 (1件)

低反発枕は、止めた方がいいと思いますよ。


低反発で有名な「テ社」の製品でもお勧めしません。
これからの暖かい時期はいいんですよ。
ただ、冬になると、カチンコチンに硬くなり、
勢いよく寝ようとすると、頭ブッタくらい痛いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

低反発枕は前までシングルサイズのを使っていたんですが、
スゴイお気に入りですよ^^

引越でベットをダブルに変えて、仕方なく普通の枕を使って
いるんですが、柔らかすぎて首が痛く・・・

お礼日時:2007/03/24 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!