プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩の質問で恥ずかしいのですが、、、
過去に出来高のKの意味がわからず質問した事があり、
Kは千という単位というのはわかりましたが、
Mとは万でいいんでしょうか
それともミリオンの100万と意味でしょうか
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

Mはmillion、100万ですよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速有難う御座いました。
kやkなしは、出来高の数字から有る程度想像出来たのですが、
Mは万の単位かなと思っていました。
これで、チャートの出来高から、有る程度、今後の株価の動きを
予測出来るようになれると思います。

 初心者ゆえ、又愚問を発するかも知れませんが、その折には
宜しく御回答お願い致します。

お礼日時:2007/03/24 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!