単二電池

始業式の着任式で変わった先生や、変な先生が異動してきた時のことや、そのときの生徒の反応を教えてください。

A 回答 (4件)

黒ぶち眼鏡の鼻の大きい汗臭い背の高い先生が来ました(理科)


眼鏡と鼻が大きすぎて、皆に「パーティ眼鏡先生」や、
モアイににてるので、「モアニー」と呼ばれたり・・・(笑)
先生とすれ違う時などは、おちゃらけた友達などが、
「半径一メートルに入ったらいけないぞ・・・生きて帰ってくる保証はないぞ・・・」
と、真剣な顔で言ったり・・・

さらに、そのモアニー先生は、理科の二分野専門だったらしく、
一分野専門で来た先生はワキ汗やばいです^^;
    • good
    • 0

新しくきた校長先生の初めてのあいさつ。


いきなり机をバーンとたたき、「あなたたちはすばらしいっ!」と絶叫しました。
生徒も先生も、みんなポカーンとしていましたね・・・
    • good
    • 0

小学生のとき、先生とクラスメートの名前が同姓同名、漢字も一緒で大笑いでした。


中学の時、アゴが異常に長い先生(英語)が担任になりましたが、
自ら「LONG LONG あご」なんて言って笑わせていました。
    • good
    • 0

周りの人とクスクス笑ったりします。


そんなに大きな反応はありませんよ。
自己紹介の時に変だと大声で笑う事もあると思いますけど。

自分の経験だと小学校時代、芸能人と同じ名前の先生が来て見た目も違って爆笑したことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!