プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ
4月から高2の女です
私は最近までセブンティーンを買っていたのですが
なんか私にはあわないと思いはじめてます...
だから雑誌を変えようと思ってるんですけど
種類がいっぱいすぎて悩みます。
今候補にあるのが、
Scawaii、CanCam、JJ、ViViなんですけど
それぞれの雑誌が何系を扱ってるのか詳しくわかりません;
ちなみに私はお姉カジュアル、お姉ギャル系です
一番私にあいそうな雑誌ってどれと思いますか?

A 回答 (4件)

カジュアル系

sweet(スイート)
non-no(ノンノ)
anan(アンアン)
mina(ミーナ)
Soup.(スープ)
spring(スプリング)
InRed(インレッド)

[編集] ギャル系
egg(エッグ)
小悪魔ageha(小悪魔アゲハ)
Popteen(ポップティーン)
Cawaii!(カワイイ)・S Cawaii!(エスカワイイ)
BLENDA(ブレンダ)
ES POSHH!(エスポッシュ)
Ranzuki(ランズキ)
JELLY(ジェリー)
GISELe(ジゼル)
GLAMOROUS(グラマラス)
GLITTER(グリッター)
こんな感じはどうでしょう
    • 0

「お姉系」の定義は人によって内容が違うのでおすすめ雑誌の断定はできませんが、各誌の傾向を、、、

派手なギャル系となるとViViです。ブランドには執着しないので手頃な流行物を着倒して翌年はもう着ない主義です。光りモノ・原色・チェーン・海外セレブやドラマが好き。ただあのケバさと外人モデルばかりの誌面は同姓から遊び人・頭悪そう、と思われるのも事実。親世代は特に嫌いますね。ViViは10代のうちに楽しんで20歳辺りで卒業するのが望ましいです。でないと男性に遊ばれて不幸癖が付きそう。

JJはセレブ婚願望の強いお金持ちやお嬢様、有名女子大生、またそれを目指す人がよく買います。名古屋・神戸・大阪に読者多し。ブランド品やデパートでのショッピング、外車、エルメス、年に1回のハワイショッピング、親から譲り受ける宝石やバッグが誇り、上品な生活が信条。下品な言葉や安物を嫌います。モノトーンの服が基本で靴はハイヒールかドライビングシューズのどっちか。私物やインテリアはキャラクターグッズやピンク一色も好き。結婚したら三浦りさこや柴田アナを目指してVERYを読みだします。

RAYは可愛いOLさん路線でちょっとぶりっ子系でもありますが、職場や同姓にも好かれそうなファッション。しかし特色に欠けるのであまり売れていない雑誌です。

CanCamは誌面の内容よりも専属モデルのファン情報誌と化している節がありますね。モデル業よりCMやタレント業が主になってるエビちゃん、元はガングロ読者モデルだけど一人でも新雑誌と一大経済が担えるほどに成長したためAneCanとして独立できちゃった押切もえ、女優と歌手で誌面にはほとんど出なのに今も表紙だけは飾る山田優、等々。ファッション内容はバランス良く万能で販売部数やページの平均的な厚みも群を抜いています。

あえて辛口の批評をしました。
    • 0

お姉ギャルならRanzukiとか如何でしょうか?

• 0

JJやCanCamがいいと思いますよ。

あんまり、参考になれずすいません。
また、いつでも相談にのります!
    • 0