アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春から高校に通う娘の母です。
高校受験に際して大手塾に通わず、小規模で熱心な塾に通って大変効果がありました。
金銭面でも、ぼったくられずに納得価格でした。
ただその塾は高校受験専門だったので
高校生が通える熱心な小規模の塾を探してます。
吹田在住ですので吹田市内か豊中くらいで良い塾があればお教えいただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は豊中市と吹田市の境目あたり(豊中市内)に住んでいます。

私も現在高校生です。この4月で3年生、受験生になりますが、私は塾には通っていません。通信教育を取っています。学習の選択肢は塾だけではないので、見つからないならほかの選択肢もあると思います。
が、どうしても塾というのなら、回答させていただきます
「大手の塾」といっても、どこまでを大手というのかはわかりませんが、南千里に「関西進学セミナー」と言う塾と「類塾」がありますが、そちらはどうでしょう??ちなみに、関西進学セミナーのほうが規模は小さいです。
あとは、豊中の上新田に「第一ゼミナール」の桃山台校があります。
そちらでもよいと思います。

この回答が少しでも参考になったら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現在通信教育を取っているのですが、やっぱり塾に行くとわからないところが対面式に情報がもらえるというのがメリットです。
大きくない塾とはテレビでコマーシャルしてなくて支店もない、熱心な先生が小規模でやっておられるような塾を探してるんです。
口コミでしか知られていないような。