アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のワールドビジネスサテライトを見た方いらっしゃいますか?

番組の一番最初のニュースって何でしたか?

「九州で10億円のファンド~」というところから見たのですが、

その前に何かやってましたか?

まさに番組の一番最初なのですが。

最初を見逃して、少し気になりまして。

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

カテを迷いましたがこちらで聞かせていただきました。

A 回答 (1件)

「企業再生 新たなステージへ」というニュースのくくりですね?


産業再生機構出身の方が設立した「経営共創基盤」の紹介がありました。
ファンドとコンサルティングの両面併せ持つような…ということでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!