アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栗田工業のような汚水処理プラントを手がけているメーカーをご存知の方教えてください。
なるべくたくさん知りたいので、規模の小さい企業でかまいませんのでお願いします。
またそういった企業が検索できるようなサイトがあればお教えください。
漠然とした質問で申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

就活用ですかね?


排水処理プラントメーカーは小さいところも入れれば山ほどあります。
栗田工業の様に水専門でなくても、事業部制で行っている会社が多いです。水専門で大きいと言うとオルガノ等がありますけど・・・。
一覧のサイトはありませんが、日本下水道施設協会のHPなどに新技術などを載せている会社があります(参考URL)
これから就職するならば、新技術を提案している企業が良いと思いますので。
後は、サイトではないですが、下水道年鑑という本が有ります。
その本の後ろに業種別会社一覧が有りますので、水処理部門の所をみてリストアップしてみるのも良いと思います。
頑張ってみてください。

参考URL:http://www.siset.or.jp/setsubi/index_f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
下水道年鑑というのがあるのは知りませんでした。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/04/10 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!