アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、
 ちらし寿司(酢飯が苦手、握りは大好きだけど。←矛盾してるけど)
 キウイ(他の果物は大好きだけど、これは特に酸味が強すぎる気がする)
 たいの粗 (油でまみれてるのが苦手)

A 回答 (41件中31~40件)

私は47歳男。

百貫デブでゲテ物は食べたことないけど他は何でも食べます。今まで蛙も食ったことあるし、スズメもあるし結構うまいよ。中国では蛇もあるし‥
たまに人も食ってるけど‥。
ちっちゃい時はハナクソも食ってたしなぁ~
牛の生の子宮スープもあったし(これはやっぱり二度と食いたくない)
だけどどうしてもダメなのが 柿
多分、食べれなくはないのだろうけど47年間通して1/8個分くらいしかまだ食べてないんじゃないかなぁ。これから一生食べなくても行けるくらいです。恐らく記憶に残ってない赤ちゃんの時、渋柿を食べさせられたか何かしてトラウマに成ってんのかなぁ暗いしか思い浮かびません。
    • good
    • 1

何人かが挙げているすいか、それとカレーライス。



美味しいと思いません。
    • good
    • 0

カボチャが嫌いです。

甘い物を無理矢理おかずにしているのは嫌いです。
    • good
    • 0

あんこです。


お汁粉、おはぎなんて僕には拷問です。
例外としてイチゴ大福とねりあんのミニあんドーナツは好きです。
何故なのかは僕にもわかりません
    • good
    • 1

讃岐うどん



腰があってうまいとかいうけど、どう考えても重いしゴムっぽい..
    • good
    • 1

お餅・・・飲み込むタイミングがわからないから苦手。



抹茶系のお菓子・・・抹茶(飲み物)は好きだけど、抹茶オレや抹茶アイス
になったとたん食べられない。

杏仁豆腐・・・匂いがどうも苦手。
    • good
    • 0

わたしは生魚。

刺身、握り寿司です。
好きな寿司は、たまごとあなごです。
うに、いくら・・・はまったくダメ。
なので、よく人の家を訪ねたりしたときなど、おもてなし、ご馳走として寿司を出してもらったりしますが、わたしにはまったくご馳走でなく、稲荷とか食べてます(笑
家族で寿司がダメなのはわたしだけ、子供とヨメは大好物。ヨメは肉がまったくダメ、わたしは大好物。
なので、一家そろって焼肉だとか寿司だとかということがなく、子供の意見でファミレスとかばっかです。まずいんですよね、ああいうところの肉って(笑
    • good
    • 0

こんにちは



きゅうりとトマトがきらいです
それでもきゅうりは小さくなっていれば食べれるようになりました

トマトは
トマトソースならOK
トマトケチャップはOK
トマトそのもの、トマトの形が見えるものは食べられません

変わっているといわれます
    • good
    • 1

・すき焼き。

 甘すぎます。
・バナナ。 感触がどうもダメ。
・メロン、スイカ。 どこが美味しいのか理解できない。


No.1様も2様もスイカ嫌いなんですね。けっこう多いのかな?
    • good
    • 0

すいか。


嫌いな食べ物なんてほとんどないのですが、
なぜかすいかだけは小さい頃から苦手です。
果物は特に好きなのになぜかすいかだけ。
何がきっかけとか全然分からないのですが。(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!