アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2000を使っているのですが、好みの形での印刷ができません。
まず環境ですが、Panasonic の Let's Note CF-S21を使っています。プリンターはEPSONのLP8600FXです。
OSはWindows98SE です。

A4縦1枚に2週間分のスケジュールが入るように印刷したいのですが、印刷しようとするとパソコンがビジー状態になってしまいます。

ページ設定の詳細は、週間スタイルで1ページに1週間分、左から右で、用紙はA4縦でページがA4ハーフで横置きです。

何が原因か分からないでおりますが、どなたかお助けいただければ幸いです。

A 回答 (1件)

まあ僕もエプソンのプリンター持ってるんですけどこうゆうメッセージでたことあります。

たぶんドライバーを最新のものにしてみましたか?まだやっていなかったらホームページに行って取り寄せてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!