天使と悪魔選手権

ほとんどの曲は焼くことができたんですけど、同じMP3でも、焼けないものが
ありました。
調べてみるとMP3でも、いろんなMP3があるみたいです。
焼けないMP3を焼けるMP3に変えるフリーのソフトはないですか?

A 回答 (3件)

No.2です。

>オーディオCDで焼くのは、あきらめるしかないですね
可能だとは思いますが、著作権の関係もあり、ここでお答えはしない方がよさそうです。
kanda09さんがお持ちのファイルがという意味ではなく、ここはいろんな方がご覧になっています。
誤解のないようにお願いします。

>MP3としは焼けるのでしょか?
MP3としてということであれば、データCDとしてということになりますので、通常のライティングが
あれば書き込み可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。著作権のことを含めて、たぶんギリギリの
回答をしてくださったこんだとおもいます。それには深く感謝しています。
あとはもう少し探してみたいと思います。

ここでの質問は解決したので締め切りたいと思います。
ありがとうございました。

オーディオCDとして書き込みができないMP3ファイルはあります。

たぶん、サンプリングレートが異なるものでしょう。
入手先を教えていただけますか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
入手先はどこなんだろう・・
長い期間で集めてきたものだから、はっきり言ってわかりません。
CDから入れたもの、ネットで買ったもの、友人にもらったもの(オリジナル)
オーディオCDで焼くのは、あきらめるしかないですね

それでもう一つ質問なんですが、オーディオCDとしては焼けないものでも、MP3としは焼けるのでしょか?
焼けるなら、それに対応したライティングソフトを買おうと思います。

どこから手に入れたMP3か分からないんで、何とも言えないですが、もし、インターネット上で、データとして買った物なら、著作権等の問題で、CDに焼けないようにプロテクトがかかっている物があります。

それだった場合は、いくらソフトを使っても、普通は、焼けません。MP3の中に焼ける物と焼けない物の種類があるっていうことは、たぶん、それぐらいしかないような気がしましたので、書かせて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あきらめるしかないですね。