電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今中3のバスケ部なんですが、女バスのユニフォームの中は何を着ているのですか?

A 回答 (2件)

中三女バスの母です。


娘の学校では紺色のユニフォームの下は黒無地ブラ&黒パワーパンツ(5分丈スパッツ状のもの)、
白色ユニフォームの下は白無地ブラ&白色パワーパンツが指定です。
ブラはスポーツタイプの無地だと4000円、パワーパンツは3000~6000円でした。
キャミはつけてません。
ブラはジャストフィットでないと違和感があり、気になってプレーに集中できないので
必ず試着して体を動かして合うかどうかチェックしてみてくださいね。
    • good
    • 1

中高とバスケ部だったものです。


私は上はピタッとした感じのキャミを選んで着ていましたね。
下は特別な物は履いていませんでした。

友人の中には下はバスケ用のスパッツ履いている子もいましたよ。
同様に上もバスケ用のアンダーシャツが売っているようですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!