プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日早朝テレビコマーシャルで見かけたんですが、
「睡眠時間が短くても疲れが取れる、目覚めスッキリ」
みたいな効能のドリンク剤の名前、発売元、分かる方教えてください☆
多分、新発売の商品だと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



これでしたっけ・・
http://www.rohto.co.jp/comp/news/?n=r070219
新聞広告でもでてますよね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 16:55

たぶん、「ビタレスト液」30ml×3本パックで売られています。


詳しくは、「ビタレスト液」で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/12 16:53

そんな効能通りのドリンクなんてありえません.広告に惑わされませんように.


グッスミンかな?

 http://kenbisouken.lion.co.jp/gussumin/index2.htm

この回答への補足

グッスミンではないんですよ、
CMは、夫婦の寝室で旦那さんがベットに入ったのが午前三時で、
「ちょっとしか眠れないな~」みたいなことを言ってました。

補足日時:2007/04/12 08:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一番からありがとうございます。
アドバイスの通り、惑わされないように心がけたいと思います。
普段こういったドリンクはまったく飲まないんですが、
いつになく忙しく疲れてる家族に「気休め」程度に薦めてみようかと。
大して即効性や効果がなくても「飲んだ!」って気だけで少しは元気になった気がしたりませんか(笑)

お礼日時:2007/04/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!