ショボ短歌会

昭和62年発行した親の通帳が出てきました。
埼玉商銀信用組合(川口支店)というところですが、
多分今はなくなっているかも知れません。
解約しようと思っていますが、
所在地もわからないし(親はもういません)
どうすればいいですか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

埼玉商銀は東京商銀に事業を譲り、東京商銀はあすか信組に事業を譲っているようですね。


今から解約すると相続などで若干手間はかかるかもしれませんが、まずは連絡を取ってみては?

ちなみに東京商銀の川口支店は埼玉県川口市中青木5-9-13にあったようですが
その場所にあすか信組の支店は無いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
相続で頭が痛くなりそうです。。。。

お礼日時:2007/04/12 22:52

埼玉商銀→東京商銀→北東商銀→あすか信組になったようですね。



しかし、あすか信組は埼玉県川口市にもう店舗がありませんので本部に電話するか最寄のあすか信組の支店に問い合わせるしかないと思います。

http://www.asuka-c.jp/tenpo/index.html#kanto
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
明日、早速連絡してみます。

お礼日時:2007/04/12 22:49

「あすか信用組合」が営業譲渡を受けているようですので、お問い合わせになってみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.asuka-c.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
明日早速問い合わせしてみます。

お礼日時:2007/04/12 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!